忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


20代の母親です。最近育児ノイローゼ気味です。1歳4ヶ月の娘が居ます。一人娘です...
20代の母親です。最近育児ノイローゼ気味です。1歳4ヶ月の娘が居ます。一人娘です。産まれる前、産まれてからもなにかと大変な事がたくさんあり、ストレスで頭に隠せない程の円形脱毛症が出来ています。回復の兆しも無く治療中です。最近娘がもう手に負えなく大変になってきました。私以外の親はみんなりっぱに育てている様に見えて自己嫌悪です。頑張っていたけど、ほんとにしんどくて情けないです。同じ年頃の子が居るおうちでは、毎日どんな感じなのでしょうか?知らない土地で暮らしているので、お友達も居ません。ついついイライラして大きな声を出してしまったり、本当にこんな自分が嫌です。(続きを読む)

頭にできる円形脱毛症は二度と治らないんでしょうか?治療法があれば教えて下さい!
頭にできる円形脱毛症は二度と治らないんでしょうか?治療法があれば教えて下さい!(続きを読む)

円形脱毛症です。20代後半、女です。髪が肩下くらいまであるので、脱毛してしまっ...
円形脱毛症です。20代後半、女です。髪が肩下くらいまであるので、脱毛してしまっている右の後頭部は日常隠れています。いろいろ調べてみて、ストレスによるものらしく、あまり気にしないでゆっくり治すしかない、ということが分かりました。でも今以上に大きくなるのが凄く怖いです。日常の生活の留意点(食生活やシャンプーの仕方、運動など)がありましたら、教えてください。また、市販の薬で何か有効なものはありますか?現在海外に住んでいて、医者に行くのも不安な状況です。よろしくお願いします。(続きを読む)


円形脱毛症共通の特徴
最も重要なのは、円形脱毛症共通の特徴である頭皮温度の低さを改善することにあります。ケアの際には頭皮を温かい状態に保ち、代謝効果を高めていきます。頭...(続きを読む)

円形 脱毛症ネット:治療についての総合情報
円形 脱毛症【解説】サイト案内 ■円形脱毛症.net 円形 脱毛症についての総合情報サイトです。円形 脱毛症の治療に必要な情報の提供をおこなっています。病院紹介をはじめ、円形 脱毛症の種類と原因、治療、治療中の注意、Q&Aなど、お役立ち情報満載 ...(続きを読む)

円形脱毛症の治療法
円形脱毛症治療は数種類ありますが、どの治療を行うかは医師と相談しながら、そして脱毛の状態や経過を考慮して選択する事になるようです。小範囲しか脱毛していない場合は、ステロイドや塩化カルプロニウムなどの外用療法やグリチルリチンの内服療法で ...(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 円形 脱毛症について All Rights Reserved