忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

円形脱毛症?
円形脱毛症?おでこの生え際の所に楕円形のものがあります。他の皮膚より白くてくぼんでいてなんかつるつるしている感じです。ぶよぶよしているような気がします。これって円形脱毛症でしょうか?(続きを読む)

14才のハゲ
14才のハゲ今抜け毛で悩んでいます 親もはげていていずれは自分もと思っていたのですが、14才でハゲ始めるってはやすぎやしませんか?ストレスもあまり無いのですが、何か原因があるのでしょうか?教えてください またそれにたいしてのアドバイスを下さい。(続きを読む)

円形脱毛症でとても悩んでいます。ちょうど1カ月前に10円玉の大きさの円形脱毛にな...
円形脱毛症でとても悩んでいます。ちょうど1カ月前に10円玉の大きさの円形脱毛になりました。皮膚科へ行き塗り薬を処方してもらいました。今では500円玉の大きさになり他にも分かっているだけでも1円玉ぐらいのが2つ他にもあり髪はまだよく抜けるしだんだん精神的に追い詰められてきています。朝、脱毛部分を他の髪で隠すのも大変でそれもストレスになり・・洗髪する時も髪が抜け怖くて洗髪も億劫です。ステロイドって使わないと治りませんか??頭に刺激を感じ副作用も気になりあまり使いたくありません。自然に放置していたらいけないのでしょうか?できれば自然に治ってほしい・・ちなみに脱毛部分からは毛がはえてきています・・・皮膚科にしか行っておらず美容院でも治療はしてもらえますか?長文ですみません。宜しくお願い致します。(続きを読む)



藤原紀香がはげた
抗がん剤による治療、放射線治療の後遺症や円形脱毛症などにより、脱毛が起こるケースがあります。このような原因による脱毛は数週間?数ヶ月で元の状態に戻ることが一般的ですが、このときに利用するかつらを、一般のかつらと区分して医療用かつらと呼び ...(続きを読む)

円形脱毛症について
このように円形脱毛症は、ある日突然発見されて、発見されたときにはすでにその中心部に発毛するものから、次々に円形のはげが新旧入り混じるもの、あるいは1~2週間で全部脱毛してしまうものもあります。 単発性のものは放置しておいてもその6割以上が ...(続きを読む)

円形 脱毛症とシャンプー
円形 脱毛症とは、突然、頭にできる小さなコイン大のハゲのことです。自覚症状もなく、10円玉くらいの円形の脱毛巣がひとつだけできるものから、頭髪全体が抜けるもの、眉毛、まつ毛、陰毛や体毛などに及ぶ場合もあります。円形 脱毛症の原因は、心配事・ ...(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 円形 脱毛症について All Rights Reserved